似合う眼鏡と補聴器は 井川眼鏡 | 東京青梅

プラチナフィッターへの道2015年1月20日

こんにちは~井川眼鏡店です。今日の青梅は曇り時々雪の寒い一日です。
昨夜はメガネの掛け具合の勉強会に参加してきました
場所は大宮駅東口徒歩5分のメガネのヨコタさん

大宮駅東口からすずらん通りを抜けて左折です。

メガネ店には見えない個性的な外観のお店です

講師の横田先生です。今日もイケメンですね~

今回の参加は私を含め5名

挨拶の後は2グループに分かれてひたすらフィッティングします

私も頑張って調整しております

最後に先生から総評をいただき約3時間の勉強会終了しました

勉強会の後は懇親会です。おつかれさま~~

業界の話や家族の話で盛り上がりました

最後に記念撮影をして解散いたしました
今回の勉強会で今まで疑問に感じていた点が解決できました。
これからもより良いメガネの掛け心地をめざして精進したいと思います。

Related Articles:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です