似合う眼鏡と補聴器は 井川眼鏡 | 東京青梅

新年アイサツ

こんばんは~井川眼鏡店です。今日の青梅は曇り時々雨のお天気でした。
本日は㈱オナガメガネの営業担当さんが新年のご挨拶とオニメガネ新製品の紹介に来てくれました。

もちろんモデルになっていただきます

こちらはONIMEGANEの女性向けにデザインされたメガネフレームです

こちらはONIMEGANEの男性向けのデザイン

サイドのカラーが綺麗です

こちらはONIMEGANEのクラシカルなデザインのボストン型メガネフレーム

iさん、ありがとうございましたー

最高の笑顔だったのに、この画像だけボケちゃってゴメンネ
今年も一年よろしくお願いいたしま~す。

Related Articles:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です