似合う眼鏡と補聴器は 井川眼鏡 | 東京青梅

カーボンメガネ

こんばんは~井川眼鏡店です。青梅は曇り時々雨でした。
dunデュアンのカーボンメガネフレームでお作りいただきました。

パソコンを使ってイラストを描くお仕事をされています
パソコンイラストレイターって言うのかな?
名刺をいただきました

これ写真に色をつけたのかと思ったら1から描き上げた作品でした
すごいですよね
お買い上げいただいたフレームはこちらです(色違いです)

サイドのカーボンがとにかくかっこ良いです。
ブラック、ホワイト、グレーの在庫があります。
是非店頭でお試しください。
K様次はサングラスをご用意してお待ちしております。
近々のご来店お待ちしております。
今回はありがとうございました。

Related Articles:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です