似合う眼鏡と補聴器は 井川眼鏡 | 東京青梅

プラチナフィッターへの道 2014年6月17日

こんにちは~井川眼鏡店です。青梅雲ってます。
昨日はメガネフレームのフィッティング(調整)のスペシャリスト
プラチナフィッターを目指して大宮のメガネのヨコタさんへ行ってきました
青梅から約2時間で大宮到着

東口を出て今日は一番街を抜けてみます

昔ながらの商店街といったイメージです

一番街を過ぎて左折すると右側に見えてきます

横田先生のお店に到着です。おじゃましまーす

横田流フィッティング講師の横田先生です。今日も間違いなくハンサムですね

今回の参加者は6名、内容は二組に分かれてひたすらフィッティングの実習です。

私もがんばっております(鏡で見るよりM字〇ゲが深刻だわ~)

8分交代で順番にモデルになります

最後は先生の総評と問題点の解説です

みなさん真剣に説明を聞いて勉強しております

約3時間の勉強会、今回も充実した時間でした。
来月も参加させていただきます。
ゼミ終了後は懇親会です。

お疲れ様でした~~カンパーーイ!

懇親会でもメガネ業界について熱く語る先生です

仲良し二人のツーショット

最後に記念撮影

参加された皆さんお疲れさまでした
またお会いできるのを楽しみにしております。
横田先生ありがとうございました。

Related Articles:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です