似合う眼鏡と補聴器は 井川眼鏡 | 東京青梅

プラチナフィッターへの道2014年4月

こんにちは、今日の青梅は快晴です。
昨日は春のメガネ展示会とメガネのヨコタ店主、横田先生主宰の
メガネフィッティングセミナーに参加してきました。
そして、
念願の
認定フィッターの入り口である
ブロンズ認定に合格いたしましたーーーー

湘南新宿ラインに乗って大宮に到着

東口の路地を抜けて

左折してしばらく歩くと到着です

こちらが横田先生、今日は特にかっこいいですよ~

実技の前に認定フィッター合格へのアドバイスをいただきました

今回の参加者は8名。北は北海道、南は九州まで全国から参加されています。

三組に別れ、どんどん調整していきます。

先生のアドバイス通り、豆に何度もフィッティングの状態を確認していただきました。

そしてまた調整します

最後の最後、セミナー終了間際に合格の言葉を頂戴しましたー
今回参加されたみなさんです

これからもプラチナフィッターを目指して努力していきます。
横田先生、そして同じ目標を持ってがんばっている皆さん
これからもご指導よろしくお願いいたします。

Related Articles:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です