似合う眼鏡と補聴器は 井川眼鏡 | 東京青梅

プラチナフィッターへの道20131217

昨日は横田先生主催のメガネ掛け具合の調整技術向上のためのフィッテイングセミナー
大宮ショートゼミに参加してまいりました。

大宮はいつも賑やかで活気がありますね~

東口を出て約5分で横田先生のお店に到着です。

こちらが横田先生です。今日も間違いなくカッコイイですね

今回の参加は6名、2つの組に分かれて調整実習スタートします。

一人がモデルになり、順番にメガネの調整をしていきながら横田先生に指導していただきます。

私もがんばりましたがあと一歩のところでブロンズ認定なりませんでした

次回は来年2月に参加を予定しておりますのでそれまでしっかり練習いたします。
セミナーの後は懇親会です

メガネ屋さん同士お話できる機会はなかなか無いことなので貴重な時間です。

横田先生はじめ、参加された皆さんお疲れさまでした。
またお会いできることを楽しみにしております。
ありがとうございました。

Related Articles:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です