似合う眼鏡と補聴器は 井川眼鏡 | 東京青梅

プラチナフィッターへの道20131120

昨日は横田流フィッティング術の勉強に大宮まで行って参りました。

東京メガネ時代の先輩が大宮で勤務していると聞いたのでごあいさつに寄ってみましたが
売り場に見当たらないので次回にします。

東口を出てさくら小路を抜けて、

5分ほどで到着です。

横田先生です。今日もカッコイイーー

本日のポイントの説明をしていただき早速、調整実技始めます。

参加者は森林公園にあるメガネシアターの谷嶋さん

草加市の清水時計店の清水さん

3人が交代で調整して、都度横田先生が確認とアドバイスをしていただきます。

私もがんばりましたよ

今回は少人数での講習でしたので濃密な指導をしていただき
フィッティングの奥深さをあらためて実感できました。
横田先生これからもよろしくお願いいたします。
勉強会の後は大切な懇親会、先生お疲れ様でした。

今回は以前から行ってみたかったかしらや屋さんです。これはうま~い

最後に記念撮影

みなさん夜遅くまでお付き合いくださりありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいね

Related Articles:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です