似合う眼鏡と補聴器は 井川眼鏡 | 東京青梅

プラチナフィッターへの道20131022

昨日は横田流フィッティングの勉強に大宮まで行って参りました。
埼京線で大宮駅に到着。各駅停車に乗ってしまった為時間ぎりぎりでした。
次回は湘南新宿ライン使います。

大宮は人が多く活気がありますね~

居酒屋さんの並ぶ通りを抜けて

メガネのヨコタに到着

ショートゼミの場合は説明や解説は無くすぐに実習です。

三人一組に分かれ、一人がモデルになります。

交代しながらひたすら調整、調整

今回は認定になりませんでしたが大変良い刺激を受けました

セミナーの後はお決まりの懇親会です

横田先生お疲れ様でした。

最後にみんなで記念撮影

年内にはブロンズ認定をうけたいと思います
これからも努力します。

Related Articles:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です