似合う眼鏡と補聴器は 井川眼鏡 | 東京青梅

横田流フィッティングセミナー

昨日は横田流フィッティングセミナーに参加するため川口まで行ってきましたー

西口です。

駅前に建つ立派な建物が会場の川口リリア。

掲示板を見ると10:00からのはずのセミナーが9:00からに
まさかの遅刻かー?
あわてて会場まで行くとまだ誰も来ていません。

会場を借りた時間が表示されたいたようです。
セミナーまで時間があるので駅前を散策。

広い公園の中に日時計らしきものがありました。

使い方はこちら

うろうろしていると川口であおしん発見!!青信川口店ってあるんだー

よく見ると青梅信用金庫では無く青木信用金庫。
青梅であおしんといえば青梅信金なのですが
青木信金もあおしんよね

セミナー会場

こちらが横田先生。今日もかっこいい~

午前は先生の説明と基本動作の練習。

調整に使用する工具たち

真剣な参加者。

午後はグループに分かれてひたすら調整です。
今回は認定された方はいませんでしたが腕を磨くためにみんながんばりました。

セミナーの後は大切な懇親会。
新しいfacebook仲間もできました。

最後に記念撮影。

みなさん一日お疲れさまでした。またお会いできるのを楽しみにしています。

Related Articles:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です